ねこあつめグッズ・金にぼしをおトクにゲットする方法を紹介します。
ねこあつめグッズをたくさん購入したい方にオススメ!)

 

ねこあつめで金にぼしがたくさんあると時間短縮になります!

金にぼし

(模様替え、グッズ、ゴハンが買い放題でねこあつめの楽しさが倍増♪)

 

また、この方法を使えばねこあつめグッズをたくさん購入することも!

amazon商品購入
(グッズが増えたから出費が・・・。)

 

私は金にぼしに困らなくなった今でもこの方法を利用してブログを運営しています!
(特に新ブログに移転してから重宝しています)

 

これらを可能にするのは、

無料で登録できるポイントサイト

を利用するやり方です

 

金にぼしを早く貯めたい!

ねこあつめグッズをたくさん購入したい!

という方はぜひ最後までお付き合い下さい。

 

すぐできる!3つのステップ

ポイントサイトの利用は、アプリゲーム実践者はもちろん一般的にも広がっていますね。

パソコンが苦手な方でも利用しやすいように改善されていますのでトライしてみて下さい!
(私も前はそれほど利用していませんでしたが、今はカンタンでびっくりしました)

では、やり方・仕組みを簡単に紹介しますね。

1.公式ポイントサイトに無料で登録

ポイントサイトはいろいろあるのですが、今回は即、金にぼしをゲットしたいので高還元率・リアルタイムポイント交換が特徴のモバトク通帳を紹介します。

 

下のリンクからモバトク通帳公式サイトにアクセスして下さい。
もちろん登録料や手数料などは無料です!
(パソコンからの方は下のモッピー、ポイントインカムにご登録下さい)

 

モバトク通帳公式サイトにアクセスはこちら

モバトク通帳は会員数200万人のサービスです。

 

モバトク

 

そして

①無料会員登録をクリック

②ニックネーム・メールアドレスなどを入力
(詳細な個人情報は必要ありません)

③返信メールされたメールのURLをクリック

をします。

 

簡単な登録ですので
登録は1分ほどです!!

 

2.ポイントを貯める

では、ポイントを貯めていきましょう。

ポイントの貯め方は無料アプリや広告を見るなどしてポイントを貯めていくことができます!

 

すぐにポイントを貯めて還元する方法を実践済みです。
(ここでやり方を間違えるとポイントを貯めるまでに時間と努力が必要になるので注意して下さい)

 

トップページを下にスクロールすると様々なアプリや会員登録の広告があります。

その中から『即反映』の印がついている案件を選びます。

案件選び

 

案件は時期によって変わりますが初月無料の有料会員登録なら10000pt超えの案件がたくさんあります。

これらを1・2個登録します。

 

私はスポーツとエンタメが好きなので動画サイト(初月無料)を2つ登録しました。
(案件は様々なジャンルから選べますので、主婦向け、学生向けなど自分に合うものを見つけて下さい)

 

すると即反映の案件なので、

モバトク獲得P

27000pt(2700円分)が獲得できました。(10pt=1円です)
(ちょうど日付をまたぐタイミングでしたので2日分表記されていますが時間的に10分ほどです)

 

登録をした案件は初月無料なので、1ヶ月以内に解約をすれば全く料金は掛かりません。

(私はLINE MUSICU-NEXTは気に入ったのでそのまま継続していますし、スポナビライブTSUTAYA DISCAS、dTVは自分には合わなかったので体験期間に解約しました)

 

 

3.ポイントを交換して、金にぼしやねこあつめグッズを購入

貯めたカードはGoogle PlayコードiTuneカード、Amazonギフトカードなどに交換できます。

そして交換したカードは金にぼしやAmazonでの買い物に使えます。


私はAndroidなのでGoogle Play コードに1500円分交換しました。
(これで金にぼし900個ゲットすることができます。¥432で金にぼし30個なので3回買えます。ねこあつめならこれで十分ですね!)

金にぼし購入

 

このように簡単なたった3つのステップで簡単に金にぼしがゲット出来てしまうんですね。

 

もちろん現金化して自分のお小遣いにしちゃっても大丈夫です。
(銀行口座に振り込むことも可能です)

 

始めは上記の方法で金にぼしをゲットしてもらい、にぼしが貯まったらねこあつめグッズを購入しちゃいましょう!
ポイントサイトに登録して、無料で金にぼしをゲットする

 

ポイントサイトってなに!?

という方は以下で詳しい説明をしてますので読んでみてください。

 

ではこれをきっかけに充実したねこあつめライフを楽しんで下さい!

 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、アンケート買い物会員登録アプリダウンロードに協力するとポイントが溜まり、それを電子マネーのように利用したり現金に換金できるシステムです。

 

ポイントサイトの仕組み

 

お店の会員カードの電子版みたいなものですね!!

無料でお金がもらえるというと怪しい

と思う人もいるかもしれませんが、ポイントサイト側はスポンサー企業から広告費をもらってユーザーに無料でポイントを渡せるのでフリーペーパー(タウンワークなど)と仕組みは同じですね。

 

ポイントサイト運営会社は顧客である広告主の情報を一般の方にたくさん紹介したいのでWin-Winなんですね。

 

ですから私は数社のポイントサイトに登録をしておいて何かのサービスを利用する際に

せっかく登録するならばポイントサイト経由の案件がないかな!

という感じで利用しています。

 

今では社会的認知度も高まり、迷惑メールなどもありませんので安心ですよ!
ポイントサイトに登録して、無料で金にぼしをゲットする
知っている企業が多いので何か買い物をする度にチェックする習慣がつけば意外とお小遣いが貯まる可能性がありますよ。

 

さらに効率的に金にぼしを貯めるには?

ポイントサイトを1サイト登録して暇な時に利用するだけで数千円が定期的に入ります。

でも私は貧乏性なので複数登録しています(笑)

以下は私が他に登録しているサイトです。

モッピー ☆管理人メインで利用

モッピー公式サイトはこちら

ポイントサイトの最大手です。
会員数は500万人以上!!

モッピー

(1P=1円なのでこれで1000円分です♪)

 

換金実績・評判も非常に高くPC・スマホからも利用可能です。

まずは初心者向けのサイトから使ってみて慣れてきたら複数のサイトで稼ぎたいですね。

 

ポイントインカム

ポイントインカムの公式サイトはこちら

会員数270万人の人気ポイントサイトです!

ポイントインカム

(10P=1円なのでこれで1000円分です♪)

テレビCMや番組、雑誌などでも話題ですね。

 

追伸

当ブログ運営ではブログサーバー、メルマガスタンドで月5000円ほど掛かってますがポイントで大部分をカバーしています!

そしていずれはもっとハイスペックなサーバープランに移転し、よりスムーズに記事の表示・移動が出来るようにしたいという野望があります(笑)

モバトクポイント

これで4700円分ですね!

 

あとはねこあつめグッズを買いたいときに1000円分をAmazonにチャージして購入しています。

Amazon

チャージするとすぐ使っちゃうんですけどね(笑)

 

私の場合は、一案件で1000円(即反映)を超えるものを探して登録しています。
1000円単位で換金出来るものが多いですし、新しいアプリやサービスを知る機会にもなるので暇なときに利用しています。

 

特にポイントサイトへの登録が初であれば、2・3案件登録するだけで3000~4000円になりますのでぜひねこあつめグッズをゲットして下さい!

 

当サイトでもなるべく多くのグッズを紹介しますが、読者の皆様と共有できると嬉しいです♪

①ねこあつめにオススメ ⇒ モバトク通帳

②ポイントサイト最大手 ⇒ モッピー

③さらに案件を増やすには⇒ ポイントインカム

※私が3つ登録しているのは、それぞれで違う案件があるからです。
数千円くらいなら①だけで大丈夫ですよ。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2018